初給料 | 休息処

休息処

日々のなかでの疑問や思考などを……


初給料を頂きました(*`・ω・)ゞ

そして、家族へ返還致しました!
勿論、娘には少し多めに( ´艸`).*・゚ .゚・*.

ご飯炊いておいてくれたり、買い物しておいてくれたり、洗濯してくれたりと色々と協力してくれてます。

娘も、疲れてるのに文句言わず頑張ってくれてます。
私が休みの時は、私がやりますよ。
娘の休暇みたいなもんかな。

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*♬*゜*•.¸¸✿ ♬*


一気に冷えてきましたね。
雪がチラついたり、路面も朝早くだと凍結している部分もあります。
岐阜や東北や北海道は雪が凄い降ってますよね。
気を付けてくださいませm(_ _)m

今日は、お休みなので古い灯油を近くのスタンドで引き取ってもらい、新しく買ってきて買い物して、掃除しながらストーブの準備をしましたよ。

流石に、朝夕は冷えて寒過ぎるのでストーブが必要となりました。

仕事はどうなるかな~
クリスマス辺りから、工事現場が減って行くので休み貰えたらラッキー🍀

一応は、29日から休日申請して許可されてます。

21日~28日まで……どうなりますかね。

年末年始は、しっかり休みますので頑張りますかね。

皆様もお身体を労り元気に年末年始迎えて下さいませ。


有難うございました.*・゚ .゚・*.(。-人-。).*・゚ .゚・*.