HISのセールでマレーシアが安い! | 好きなことして生きる★せどりで脱サラしてみました

好きなことして生きる★せどりで脱サラしてみました

大分県在住の30代主婦。
結婚→副業→離婚→脱サラ→再婚→出産なんかを経験してます。

マリオットプラチナ。
旅行好きです。
特にクルーズが好き。

アメンバーはリア友のみです。

明日5/10の11時より

HISのサマーセールが始まりますね。



今我が家は海外移住を検討しており、

候補地としてドバイ(UAE)、マレーシアが

挙がっています。



ただ、そのどちらの国にも行ったことがなく、

今年の3月、タイミングが合ったので

ドバイへ初めて行きました。






ドバイは行ってみて

住みたい気持ちが湧きました。



でもマレーシアも気になる。

数ヶ月前もブログ書いてる 笑



円安で燃油サーチャージが高いので

いつ行こうか悩んでますが、

明日から始まるHISのセールで

めちゃくちゃ気になるツアーが出てきました。


↓↓↓

https://tour.his-j.com/02A_10/TX-GKB6434-ZLSTD



マレーシア6日間のツアーが
59800円びっくり
安くないですか?!


ブルネイでトランジットだけど、
こんなに安いならアリですよね。


ただ今年は
6月にMSCベリッシマで
沖縄、台湾クルーズ。
夏には私の実家に帰省。
年末は主人の実家に帰省。


少し予定が詰まってるので
秋辺りになんとか行けないこともないか?
そんな状況です。


まだ時間あるからちょっと考えます。