西新宿 およよ ランチ

いつも行列があるところで駅から2分位で着く所です。
11時半に行ったのに既に並んでいました。


ランチはビフテキのみ。
でもねだんがかなり安い690円で消費税込み!


その理由は立ち食いだから!
いきなりステーキも立ち食いだからそれと一緒!


ごはんとお味噌汁は自分でよそいます。
だからこそ、安いのです。
ださらこそ、ご飯は超大盛もできます。

お肉の味付けは美味しかったけど
お肉噛み切るのはかなり大変でした(汗)

でも、この値段で食べれるからありだよね。

一人でさっくり食べに来る人
同僚と来る人が多かったです。
女子だけで来たのは私達だけでした。

でもお得だからありだと思います。

是非是非お肉安く食べたい人は行ってほしいです。