フェイシャルトリートメント | 茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ

技術者として
エクステの施術は本当にやりがいもあり
目を開けた時の感動がたまらなくて
大好きなんですが…照れ


フェイシャルトリートメント…恋の矢
たまらなく大好きです爆笑

エイジングケア、美白に欠かせない
プラセンタをふんだんに使用する
プロのフェイシャルトリートメントは
自宅でのスキンケアとは全く違います。


お肌をカウンセリングし
その時に必要なトリートメントをし
次回ご来店時までのホームケアの
アドバイス❤️


人間は
日々、老化してしまいます。今の時期
紫外線で
老化は加速しますW(`0`)W
いかに老化を遅らせ
ベストな肌を手に入れるか。

定期的に
自分の肌をしっかりカウンセリングし
現状を知ることが美肌への近道。
その近道は自分では無く
人から見てもらうこと。

私達エステティシャンも
スタッフ同士でお肌のカウンセリング
(と、言う名の指摘?笑)してもらいます。


まつげの面接よりも
デコルテ〜首〜顔の面積は
広いのです。

第一印象が、変わります。
まつげは自分から見て、一番見るところ。
人から見ても
若々しく、美しく見られるのは
面積が広い部分が目から入る印象です。


まだ
フェイシャルは敷居が高い!

なんて、思っていませんか?
確かに敷居の高いお店もあるかと思いますが
クイーン、KINGでは
3000円からコースをご用意しております。


昔からよくある
化粧品のキープは
一切頂きません。入会金も頂きません。


美容院に毎月行くように
当サロンでは
フェイシャルも
その都度受けることもできるのです。


合格継続される方はお得に通える通い方。
合格気分転換に都度払いで受けたい通い方。
通い方は様々です。


理想を言えば…
20代は月2回
30代は月3回
40代は月4回
あくまで目安ですが
そんなに行けない!と言う方は
その分.朝晩の洗顔、スキンケア、UVケアで
フォローすればいいのです口笛


年齢や、お肌のお悩み、現状に応じて
ペースやコースは違いますが

まずは
月2回のフェイシャルトリートメントで
お肌を変えて見ませんか?
まずは
3000円✖️2回\\\٩(๑`^´๑)۶////

美肌は七難隠す
です。
{15495879-56C1-40FF-BEC0-AA9E95113FD4}

花粉症の方が多いので
フェイシャルのスチームに
スッキリするようなアロマを焚いております。
ご希望の方は
お申し付け下さいませ。

その他、リフレッシュ用に柑橘系、リラックス用にフラワー系など
アロマージュのエッセンシャルオイルの中からお選び頂けます。