入社前研修 | 茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ

2018年
新しくteamMKに新卒が入社❤️

今日は入社前研修1日目(^^)

昨年、新卒採用に力を入れて
たくさんの学生さんが職場見学にきてくださいました。


その後の
面接も、たくさんの学生さんが
受けにきてくださったのですが
今回、採用になったのは
この子だけおねがいでした。
何故かは
またおいおいブログ書きます(╹◡╹)


可愛すぎー
左・アイラッシュデザイナー  ケイちゃん
中・山形さん
右・少し疲れが顔に…?
今回、トレーナー担当の
根本!!
{9A7F3602-5104-405E-9060-FFD884B7A158}

トレーナーとは
新入社員に付きっ切りで
指導する責任重大は任務です。
しかも新卒は社会人経験がないため
教えることもたくさん。


根本はコツコツ芯が通っていて
真面目です。はじめての後輩指導で
入社前研修の準備期間から
試行錯誤して頑張っていました。
実は4人兄弟の長女でもある根本は
優しすぎるくらい優しい子です。
表にあまり出さない子なのですが
何年も時を共にしてそう感じています。


そんな根本なので安心してトレーナーに
任命しました(^^)


いやしかし…ついこの前、
リクルートスーツで面接に来ていた根本が
新入社員のトレーナーか。。。
指導している姿が
嬉しくもあり
なんか照れくさくもあり
微笑ましかったですキラキラ


私たちベテラン勢も
初心を思い出し襟を正さないとと
研修マニュアルを読んでいます。

馴れ合いや、なぁなぁは
ビジネス上よくないです。
とても良い機会、良いチャンス。

こんな一生懸命な子が
当社を選んでくれて…わたし引き寄せてるなー。
神様(^^)ありがとうございます。
根本がちゃんと育てます。笑笑

根本が万が一指導に行き詰まったら
わたしがフォローします。大丈夫。
だから愛を持って
しっかり指導してあげてほしいです。ガンバレ。

ラブもう…ピースが可愛すぎ✌️
{D3FB3207-F36A-4AE0-8ABC-5F2A1AD1D5F9}

そして…けいちゃんに
エクステをつけてもらい…
{C3E4494B-F72B-417B-B36F-4E17A69915A9}

お目目もMK仕様になりましたラブラブラブラブラブラブ

もしサロンでお見かけしたら
是非ご挨拶させてください。

ご指導のほど
宜しくお願い申し上げます照れ