母親勤続年数 | 茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ

12月の誕生日。
私の35才の誕生日は
母の勤続35周年。

懐かしい写真が出て来ました。
お宮参りかな。
{0335477F-8455-4E76-8110-96EDEEAE1DF8}

私の幼少期のアルバムは
こんな手書きのコメントなどで
読み応えがあって楽しいアルバムなんです。
こんな立派な雛人形があったんだなー…😌
すでに毛深くて毛がボサボサ。笑笑

いまだに大げんかをします。
一緒に仕事しているとぶつかる事も
かなり本気のぶつかり合い。
どんなにフルシカトをしていても

毎朝変わらずモーニングコーヒーを
煎れてもらっちゃうと…あぁ…本当に
頭上がりません。
{0AA83BB8-FEA3-4518-B02C-DE6A2C54239B}



CLUB尚のNaNaママ
女子だけでも行きやすいので
歌が歌いたい‼️飲みたい時はオススメ💖
どんな愚痴も聞いてくれるのー。
いつも
ありがとう。酔っ払ってごめんね。
{612C8F2D-8EBF-4C36-AF24-5E80FE825FE8}

スパークリングワイン💖
憧れの
るり子様から頂いちゃいました(〃ω〃)
いつも私を喜ばせてくれて…本当は逆に
喜ばせなければいけないのに。
るり子様、シェフ👨‍🍳いつもたくさんの差し入れ
ありがとうございます(〃ω〃)

{23EE7B66-ED5D-4207-A909-1966CFFDFCC2}


もう平和町のマンションエステ時代から
通って下さる一美様。
エステティシャンとして
一生お手入れを約束しています。
いつも私を励ましてくださり…
感謝しかありません。ずーっと美しく
エステで返謝させていただきます‼️

{FEFC9973-2492-49FA-974A-41DD6AA083B4}


友達のゆかちん💖
同じといってもはるかに大手のブランド
クラランスのエステティシャン。
愚痴を聞いてもらったり
やっぱりエステ最高だよねと言い会えたり、
そして本当にお手入れが行き届いてて
尊敬する友達。

是非一度は
クラランスエステ受けて見てほしいです。
銀座シックス(o^^o)
指名は出来ませんが
スタッフ教育が本当に行き届いていて
毎回感動し、参考にさせていただいています。

{75722222-0A68-4452-AFA5-C7B9F815269E}




毎年ほんっとに私の誕生日を忘れずいてくれる
米沢のエステサロンオーナー
エミさん。手作りの紫roseリース💖
山形県にお住いの方、引越し予定の方は
絶対に美しくなれるサロンです⬇︎
{67A4DD60-E4C6-41EF-A773-CCDF73A6B2ED}

⬇︎
私のエクステブースに飾らせていただきました💖

{4EDAC4FD-AFF8-4767-80A6-CD23A537B4AA}


大阪の百合本社長から。
{98C26347-09CA-4DAB-8578-BF072530560C}
今ではもう年収二億は
軽く超えています。
近付こうにも近付けない…
最近後光がさしているように見えます。
今月の全国会議で会えるのを
見かけるのをかな💦楽しみにしております💖
{EF13181E-0BAD-4058-819C-E91E39A00F35}

まさかのー同級生でもあり
💝QUEEN💝に通ってくれてる
碧が熊野筆を‼️‼️
女子力あげられちゃいました。使いこなせるようにメイク手抜きやめるねー💦ありがと。
また🍻で。

{C1C9699E-5CA0-4C63-B928-B47E6F6866EB}


私に
こんな可愛い妹がいたらなーとおもう
可愛いまおまお。
もらった日から毎日つけてるー💖お正月も
ずっとつけてるー(〃ω〃)
本当に嬉しいー😆😆😆ピアスまで
つけずにオシャレに手を抜いていたから反省💦
でも、これなら大切に毎日つけられる(o^^o)
ありがとう。ほんっと嬉しい😆
{FBB2087A-A65C-4A2F-AB28-0E10C160739F}

{09C0AE39-3F9A-4E7D-8F6B-E57D972ACFBF}

もう10年以上通ってくださっている
VIP矢部さま💖
私の本の好みまで
知っていてくれたなんて
本当に嬉しい😭
お正月前に必ず本を買って
本を読んで寝てのダラダラアイテムで毎年買っていたのですが、今年はこちら
楽しく読んでますー💖
面白いー🤣豆知識好き💖
{2CAB8918-A536-4A29-BDCC-C80CC7C250A4}

そして大晦日
31日の夜遅くまで
働いていた元スタッフであり元妹。
ほんっとに
よく頑張ってるなー…。
仕事量も気合も料理も恋活も若さも
何一つあなたには
敵いません。
{7DFE5E4E-C0F4-4AD7-A906-F110CFFEB6D2}

おー…過去いろんなプレゼントで
笑わせてもらったけど笑えないほど
豪華なおシャンティプレゼント。
さっすが稼いでるなーありがとう💖💖💖
初のルブタン(o^^o)仕事用の気合の
REDrouge。仕事始めからつかうねー‼️
{CBB6B4AA-74E2-4F96-B7F1-E4797338301F}


ここに載せきれません💦
たくさんのお祝いの電話
LINE、mail、FBメッセージなどなど
嫌われかじゅの一生が
なんか少しずつ人気者に?笑笑

これも全て
愛情たっぷりに育ててくれた
母親のおかげ。
そしてシングルマザーで
朝から晩まで夜中まで働いていた時
私を現場まで連れて行って
面倒見てくれた
祖父・ももKINGと
{C3998F30-E538-4269-9977-9C53BA4DBF58}

叔父・しげKINGのおかげ。
{156FFDF2-B7E7-44D8-B2A2-C8561F402456}

正月から
ずっとしげKINGに
叱られてばかりです。ははは〜(o^^o)


こんな私ですが2018年は
さらに全力で自分に厳しく邁進して行きたいと思います。

恋愛は…またお預けかな?
いや、諦めたわけではないので、誰かいい人がいたら…💔😭💔😭宜しくお願い致します。
なんてねー。