茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆ブライダルならクイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ


テーマ:
自分のこと
よくわからないのが
強靭の翼を持つペガサス(個性心理學)。

自分の事…よくわからないんですよねー…私。

だけど
どういう風に見られてるとか
思われてるとか気になるんです。

ホンットに前から言われるのが
第一印象悪いー‼️笑


一美心の声
(どんな第一印象やっちゅうねん)


早苗先生のメイク中に
おちゃらけちゃうような奴なんですけど。

{FDDFDC58-2B68-4E24-8EC3-DEDFDB7683D1}

{5C24D51C-61CB-47A1-A3DB-4D5ACBB11FEB}

でも
悪い所は直さないとー‼️っと思ってるのに

冷たそうとか怖そうとかイメージが
なかなか変えられなくて…人見知りだし
いつも肩に力入ってるからかなー。
マツエクも盛り過ぎて
化粧も濃いからかなー?笑




こう見えて⁇
タバコも吸わないし
ギャンブルとかしないし
真面目に仕事してるし
買い物もいかないし
服もこだわらない
友達も少ないし




人は見かけによらないんです。



幸せそうに見えても
悲しみも抱えてるかもしれないし

楽しそうに見えて
苦しみを抱えているかもしれないし

充実してそうに見えても
不安だらけなのかもしれないし

お金ありそうに見えても
貧乏だったり

モテそうに見えても
何年も彼氏いないかもしれないし







大人になると
ついつい
背負ってるものが
たくさんあったり
大きかったりして

素直に表現って難しい。

起きてから寝るまで肩にチカラ
入って…そりゃ
心も体も疲れてしまう。



鬱の渦にでも巻き込まれてしまいそう。




QueenとKINGという場所が
肩書きも重荷も
ちょっと置いて
素直に
自分を大切に
楽になれる空間でありたいなと思います。


私にも、そんな行きつけのサロン欲しいな。





第一印象悪くても
早苗先生とも静岡のサロン経営者あきちゃんとも
仲良くなれてるもーん。笑笑
{75991C12-F270-4C3C-938A-E53C34B3A432}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かじゅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。