茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆ブライダルならクイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ


テーマ:
けいちゃんの本業💖
美容院へ行ってまいりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

実はくせ毛ボンバーのわたし。
ストレートパーマをかけてもらいました。
ヘアカラーとトリートメントとヘッドスパも。

スタイリストの時のけいちゃん。
カット中
本当にこの仕事が好きなんだなと伝わります。
仕事だからやってる…じゃなく
好きだからどんどん良くなってくのを、鏡で見るのが楽しー‼️って。

いつも最後に
良かったー、来た時より
かじゅの表情明るくなったーƪ(˘⌣˘)ʃ
こんな一言でも、めちゃくちゃ嬉しい
お客様側のわたし。

技術は厳しい時代に修行してたこともあり
もちろん悩みを全て解消してくれる。

この技術と接客が
指名が絶えない、指名のお客様で毎月フル回転の
本物のトップスタイリスト。
出てくるアドバイスが
嘘偽りないのと、本当にわたしのことを思って言ってくれてる。嫌な気持ちに一瞬もされることない。友達だし、クイーンにも手伝いに来てくれてるし…でも一番は尊敬する美容家\(//∇//)\
{A55F0B2F-1D2F-4AC2-BCD3-81364F696A2D}

この数時間のひと時
同じ美容業として
勉強になりました‼️

お客様側を
どれだけ体感するかで、
わたしは
自分のお店、技術、接客も見直せる最強の勉強だと思っています。

ありがとうƪ(˘⌣˘)ʃおしゃれで綺麗なお店で
本当に勉強になりました。






女性は、いくつになっても
艶が大事です。

髪も肌も。

若い時は話からだけで乗り切れますが
オトナ女子になったら習い事のように
艶を取り戻していかないと
カサカサのおばさんに
なっちゃいます。


お互い常に若々しくツヤツヤで
行こうねって(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


1人だと手を抜くから
女磨きもみんなと
一緒だと頑張れる。

あ…オーナーは1人で頑張って
10キロ近く痩せてる。。。すごい…。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かじゅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。