茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆ブライダルならクイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ


テーマ:
今日も、くだらないネタなので
おヒマな時に…




今日は先手を打って
何か買って帰るね‼️とLINEを打つ予定でした。
しかし
携帯を見ると…
{8C3A8FD2-6B5B-4F06-BB48-EAF759C9B4DB}

買うのはうまくない?
え?
アヒージョみたいな野菜炒めより?
納豆なんて混ぜただけで
買ったものだけど?


げー‼️げー‼️げー‼️
2日連続
夜に炭水化物…しかも
ラーメン(´;ω;`) 胃袋やられる…重いって。


仕事を終え
母を駅で広い、自宅へ向かうと。
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

誕生日プレゼントを
届けに来たと言うマネージャーが 
代わりに作ってました‼️

一美心の声「うーん…でもメニューは
ラーメンに変わりなしか…」
{420B6AEF-4DE1-4016-A44D-A3C2F2A615B1}

{73CFFF34-ECC5-4B7C-B2A2-F16F98ED1EBC}

いやしかし…
さすが居酒屋でバイトしていただけあって
料理が上手いんですわ〜びっくり


いやしかし、料理の
クオリティ高い。久々に梅とキュウリの
酒のアテ食べたいなー。


一美心の声
「作り手は違えどラーメンはラーメン。
これも、別の意味で食べないわけにはいかない…(ㆀ˘・з・˘)明日から絶食か…」

{787AF3A7-3AA0-498E-AFA7-748063968F86}

なんと‼️宮本主任と根本から
嬉しい嬉しい手紙とプレゼント🎁まで。
宮本主任は、本当にこう言う優しい気遣いを企画してくれるんです😭ありがとう。
※手紙を読んだ感想の動画送るね。

この写真一枚撮るのも
「ちょっと待て、これはねもっちゃんも見るんだろ?」と笑顔をやり直すのがまたうざい。

一美心の声「根本以外も、何百人も見てますけど…」

そしてケーキは 。笑笑
{6C06B4CC-DDD3-4556-BE66-54AA38F5AAC3}

ケーキ屋さんに行き
こんな恥ずかしいオーダーが出来たのは
誰でしようかƪ(˘⌣˘)ʃ❓笑

この年代の方は
舘ひろしがこんなに嬉しいんですね…。


そしてもちろんではございますが
二日間の本気の出張出来たのはお疲れの母の代わりに
{67DA6808-8198-4FF8-8AAD-32DB7DBECCF4}

やってやりましたよ。やる側は
面白い\(//∇//)\


68才
おめでとう㊗️🎊



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かじゅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。