茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆ブライダルならクイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ


テーマ:
じゃーん。生イカです。
小山内先生が
生イカさばき中!

皆さま、出来ますか???
私…触れません…でもイカの塩辛は大好きです。





それを見ていた根本さんも
チャレンジ‼️


しかーしびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

見て下さい。ひろき君の
根本の手元を見る不安そうな眼差しショボーン
{389EE76F-B2C4-4518-9C5E-62A539E3CD6E}


子供は正直です。笑笑

最近は五歳になり
甘えることに少し恥ずかしいそうにする
私の甥っ子です。

前は
かじゅー💝と
抱きついてきたのに最近では
あまり来なくなり寂しいものです。



この後、、、根本はイカのはらわたがちゃんと取れたのかな⁉️

これを見届ける前に
私はマネージャーの嫁に
海に沈められました。ちーんゲッソリ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かじゅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。