茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆ブライダルならクイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ


テーマ:
皆様
母の日…どんな感謝の言葉を送りましたか⁉️


母の日
当社の
オーナーは、
一度同じ釜の飯を食べたら家族同然。
が、根底にあるので
スタッフには
母のように大きな器で
時には厳しくもあり、守り神のような存在です。
スタッフに何かあれば
どんなことをしてでも守ってくれるでしょう。
敵にしたら怖いわー💦



そんなオーナーならでは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
早苗先生からはいち早くお花が送られ
宮本主任と根本からは大好きな不二家のケーキ(ワンホール…ひとりで食べて平気か?💦笑)
なんと
{ED01A6B2-87F4-4926-B80F-FFB67EDF81A5}
なんと!
大阪から河合主任がケーキとカーネーションを
持って来てくれました。
河合主任のリフレクソロジー…受けたかった…。

河合主任あらため
しんすけー‼️株上がってたぞー!笑


ここ何年は
私は母の日らしいことが何も出来ず
記念品好きの私として本当に心苦しい。

なので夜
時間がなく近場ですが 
6月末で閉店してしまう
熊谷ダイニングさんへ。
{4EC66C11-727D-4F6B-B0E3-3C2E0DA0B7EB}

{61866785-C173-4657-B89D-B377BC9A962C}

{270B6742-4623-487F-B4B5-6351732B1636}

{47F82456-3973-4C10-BC93-CFDDDA682280}

{C8258034-DD55-43E6-B0D4-BCBF825D8E97}

{3E0B60DD-52A3-4813-BCE4-1DC1075D224C}

店長が
わたしの大好きな焼きリンゴを
サービスで出してくれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あまり行かないのに
覚えててくださりありがとうございます。
{D4F152B2-E1B1-422E-9C61-4934B42346D9}

仕事の成果で
感謝の気持ちを返していきます‼️

元気でいてくれてありがとう。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かじゅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。