かじゅブラザー誕生日^_^❤️ | 茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ

今日
無事に届いた~^_^

いつもの高島屋のオーダーワイシャツでお願いしてたランバンのワイシャツ[みんな:01][みんな:02]

photo:01




ギリギリセーフ❤️


かじゅの空き時間と
弟の空き時間をリアルタイムに探し、、、

いさキングへ!


なぬっ[みんな:03]
全然忙しそう。


せっかく裏口から階段で来たのに…
う~ん[みんな:04]どうしよう。
と、バックヤードで
右往左往すてたら


あっ
来る!来る!足音が[みんな:05]

とりあえず
強引に引き出しに突っ込み…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



[みんな:07]かじゅ
おう!お疲れ様~[みんな:06]




[みんな:08]マネージャー
お疲れ様です。なんすか?どうかしました?


[みんな:09]いやパソコンちょっと。。。
心の声(やべ~こんな赤い包装紙めだっちまうぜ)
と、パソコンをみてたら…



[みんな:15]あっ…ホワイトデーなら
明後日買って渡しますから。


[みんな:16]ふ~ん
心の声(まさかの??ホワイトデーの請求をしに来たとでも?違うよ違うよ[みんな:17]



そんなこんなで
手が空きそうな頃合いを見ていて



いざ!!渡すぞ~^_^
そうは問屋が降ろさない




[みんな:10]
おれ、これから接待で外でます。


[みんな:11](。・ˇ⊆ˇ・。)えっ

ェェェェ(☍д⁰)

(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

ショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン


こんなかじゅを見て…


[みんな:12]( ´・д・)エッ
なんすか?




[みんな:13]せっかく渡しにきたのに
(o゚ω゚)チーン






[みんな:14](かなり呆れ顔)
あっ。。。ありがとうございます



[みんな:18]なんすかなんすか~と、姉を思いわざと驚く風
photo:02




心の声(普通、目の前で手紙読まないべ)
photo:03




[みんな:20]じゃん^_^
今年は紫だぞ~[みんな:19]



photo:04




もちろんnameも
photo:05




photo:06


なんじゃこの変顔


photo:07



[みんな:21]あざ~す
あっ、、、シワになるから掛けとこ

photo:08




おっ。。。可愛い。と思いつつも



[みんな:22]じゃっ



と、さっさと追いやられる、、、
そして階段で降りるかじゅ[みんな:23]


けっヽ(`・ω・´)ノ



こんなに痩せてたのに、、、

photo:09



iPhoneからの投稿