茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆ブライダルならクイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ


テーマ:
これ…なんだかわかりますか?
{7591A159-BBC3-4579-BC40-79A63692DD77:01}

{BF02006D-0E63-4F33-A5B6-855B3AAD8D5B:01}

この白いプツプツ… 毛穴の汚れですよ~叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


画像で見ると少ししかないように
思いますが
かなりの量が取れました爆弾


朝晩の洗顔やスクラブケアだけでは
毛穴の汚れは取れないのですダウン


こんなものが詰まっている上から、
いくら高価な化粧水や美容液を塗っても
この汚れの壁が邪魔して実は浸透していないんですよDASH!





日々、肌は老化酸化を進めています。
5年後、10年後
この角質汚れはどうなっているでしょう。



定期的なフェイシャルは
美容目的だけではなく
お肌、見た目の第一印象を清潔に保つということでもあります。

毎日毎日、肌の深部の汚れを取るのか理想ですが…
毎日サロンで
毛穴の超音波洗浄するのは不可能ですよね。
ならばせめて
週に1回または2週間に1回
お肌の掃除をしませんか?


定期的な掃除をしてから
アンチエイジングですよイキナリは無理なのです。
それは…
お肌は何層にも重なって皮膚になっているからドキドキ

まずは朝晩の正しい洗顔方法でお手入れをして
最先端美容MMT09マシーンで、毛穴を
綺麗にしませんか恋の矢






明日で3月も終わり合格たくさんのご予約お待ち申し上げておりますキスマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。