茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆ブライダルならクイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ


テーマ:
e4be0181.jpg昨日 ayumi hamasaki 国内最後のコンサート行ってきました(⌒-⌒)



最強。。。最高。。。圧巻です。


Newsなどで色々と書かれていたこと。。。



親友の死。体調。耳の悪化。など。。。


かじゅはHPで先に知っていたので


コンサートはいつもよりも胸に響きました。。。


かじゅは基本的に投げ出すタイプなので。。。


嫌なことが続いたり自分の思い通りにならないと


=辞めることを考えてしまう。


あゆは辛いことを力に変えている。。。


昨日のコンサートはほんとに今までにない雰囲気でした。。。


かじゅもいつかはそんな大きな人間になれるのでしょうか。。。


なろうと思わないと慣れないけど。。。


辛くて辛くて辛くて虚しくて虚しくて虚しくて


悲しくて悲しくて悲しくて


自分は必要じゃないんじゃないかって


思うとき誰でもあるんでしょうか???


生真面目な性格が余計いけないのでしょうか。。。


生まれ変わったら絶対にチャランポランに生まれたい(笑)。



昨日はいっぱいパワーをもらってまいりました!!!!!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。