チェコ大使館で記者会見 | マムマムのブログ

マムマムのブログ

ダイエット、エステ、投資などの関係の方、企業、店舗、鑑定師、占い師、勧誘の方などのお出ではご遠慮ください。


先日の、記者会見の様子が「うたびと」さんより発信されています。

私は、東京での千秋楽、京都での初日を拝見させて頂くのですが、このチェコ共和国大使館で行われた記者会見のニュースを読んで、益々期待が膨らんで来ました。


昔は人気の歌い手さんやアイドルが、映画を上映する事が多々ありました。

舟木一夫さんの「絶唱」、山口百恵さんの「潮騒」などや、GS時代のスバイタースのちょっとドタバタな映画、タイガースの近未来的な映画、ありましたね〜

残念ですが私は映画館では無く、多分テレビで放送されたものを見た記憶…


宏くんの、デビュー当時の musical は歌手なのに歌ってないと言ってました。

セリフが有ったかどうかも不明です。


今回が musical 初主演、歌っていても内容に入り込んで泣いてしまう宏くん、今回は演じていて、感極まるシーンがあるかも知れないです。


宏くんがこの先、musical の出演を増やすなら、否定派の私ですが、musical 好きになってしまうかも…⁉️です。


DVDにして欲しいなぁ〜