自分を棚に上げてみた… | マムマムのブログ

マムマムのブログ

ダイエット、エステ、投資などの関係の方、企業、店舗、鑑定師、占い師、勧誘の方などのお出ではご遠慮ください。



昨夜の番組「おしゃれクリップ」ずっと好きなギタリストで俳優、モデルもこなすMIYAVIでした。


知ったのは10数年前、↑この頃あたり…

たまたまテレビで流れていたギターの音に衝撃でした。

今まで耳にしていたギター音ではない。

ピックを使わない、爪❓指先と、手の腹で叩く様な、スラップ奏法と言う演奏方法。

そして当時は女装とも言える姿をしていました。


そしてアメリカに拠点を移し、日系アメリカ人の女性 melody と結婚、長女、次女、長男の3人の子供がいます。

家庭では、英語が主流の生活の様です。

最近 tattoo がどんどん増えてる事、

高身長(185cm)な所が気になりますが…


私の好きなもうひとり、HYDEもアメリカ進出してから、やはり tattoo 増えました。

こちらは低身長(161cm)なのが好みですが、お目々がパッチリなのが気になる…

あくまでも、私の好みの問題ですからね。


そして YOSHIKI 、tattoo が無いのはイイネ👍


この対談で MIYAVI が言っていた事…

『音楽は祈り』と言う言葉です。


宏くんがよく言っていました。

『歌は祈り』


あぁ〜、そうなんだぁ〜