あさって、お楽しみ… | マムマムのブログ

マムマムのブログ

ダイエット、エステ、投資などの関係の方、企業、店舗、鑑定師、占い師、勧誘の方などのお出ではご遠慮ください。

昔々、半世紀近く前の事、地元にも「松竹歌舞伎」の巡業があり、10代の頃から母を連れて行ってました。

とは言っても、行きたかったのは私、母はほとんど寝てました。


当時の私の推しは…

中村吉右衛門さん(77才没 二代目中村吉右衛門)

尾上辰之助さん(40才没 追贈 三代目尾上松緑)

片岡孝夫さん(現 十五代目片岡仁左衛門)

でした。


現在の中村隼人さんは、当時の片岡孝夫さんによく似ています。

どちらも細面のよか男、時代こそ違えどなかなかのイケメンです。


ゆったりと時間が流れる…

セリフひとこと言うのにも時間が掛かるからこそ、心穏やかでいられます。


たまには、時間を忘れるのも、いいですねぇ〜