飲んでまぁ〜す❗️ | マムマムのブログ

マムマムのブログ

ダイエット、エステ、投資などの関係の方、企業、店舗、鑑定師、占い師、勧誘の方などのお出ではご遠慮ください。


今日は休日、昼間っから飲んだくれておりす。

私の酒好きは父譲り、息子と娘の酒好きは私譲り、なんでしょうねぇ〜

今日は、足利しゅうまい(玉葱と片栗粉の安物)と、頂き物の珍味「焼きあんこう」でハイボール。

酒アレルギーと言われ10年の我慢、違うと分かって花火が上がりました。

ただし1回に、350ミリ缶を2本〜3本。

500ミリではダメなんです。

350ミリならもう1本いけるのに、500ミリだと残してしまう…コレ不思議❗️


この後は再放送の「科捜研の女」を見ます。

途中で寝ちゃうかもしれない💤