繫がったー繫がったよー♡

2時間、固定電話とiPhoneの両刀で

かけてはかけ直し、かけてはかけ直し…エンドレス

2時間の結果。

諦めかけて意識はTVに

指が機械的にかけ直すボタンをポチっと

してたところ!!!

「はい、お電話ありがとーございます…です!!」



繫がったー♪───O(≧∇≦)O────♪

泣きそうになったし笑

電話越しにお姉さんに

「やっと繫がったー泣」

て言っちゃったしね笑

で、クリスマスケーキ2種類ばっちり予約完了。

安心ー

これで12月上旬の私の仕事終わり。笑



みんなはどこのクリスマスケーキ買いますか?



クリスマス、papaがいないから嬉しすぎて?笑

ちゃうちゃう。

クリスマスが楽しみすぎて!!

色々予定たてちゃった笑



あ、あと日曜日に気になるケーキ屋さんにやっと行けました!!

photo:01



Recherche♡

ケーキは食べたことはあるんだけどお店に行くのは

初めてで…

kajuのヤイヤイ言う注文にも丁寧に対応してくれて

お客さんも次から次へと入ってくるくる!!

すごいなー

ケーキはもちろん素敵すぎるぐらい美味しかったー♡

口の肥えたkajuも

「うまいー♡」って本音をポロっと言うぐらい笑

長男、ほんとに美味しくないケーキ、食べません。笑

次男はあんまりスウィーツは好きではないみたいだけど

チョコはちゃっかり好き笑

photo:02



嬉しそーな顔♡笑




今月はかなりケーキ三昧。笑

クリスマスケーキもいけるならボワもいきたいね!!

あたしたち…

今月乗り切れる?笑

ねえさん!!笑






iPhoneからの投稿