今日はスプリンターズSDAYでしたねおねがい

なんと今日はお休みが取れた為奥様と中山競馬場へレッツゴーロケット

さすがにG1DAYお客さんの数が多かったですねガーン

早速1Rから馬券を購入しました口笛

が、しかし‼️1Rは全く噛み合わないガーンヤバい雰囲気が漂いましたゲッソリ

初的中は2R🎯とはいえ◯▲注での決着キョロキョロ軸馬が凡走してしまった為馬連¥560×¥200のみの的中でトリガミでしたショボーン

続いては3Rで3連複的中🎯¥2130×¥100的中も2着馬が5番手評価だった為馬連は的中ならずえーん

続いて4Rも3連複的中🎯¥1520×¥100的中も1着馬を5番手評価にしてしまった為、またまた馬連が的中ならずショボーン

続いて5Rは馬連、3連複¥350×¥500、¥390×¥100とあまりにもガチガチの決着で泣きそうになりましたえーん

続いて6Rは馬連¥810×¥500的中🎯帰宅後ハズレ馬券を再確認していたらなんと的中馬券発見したんです照れやったぜラブ
{0B95BD4E-558D-45B4-BA87-D49EA78F08F3}

当たってますよね⁉️

しかしこのレースも馬券の買い方をミスしてしまい3連複をとりこぼしてしまいましたえーん


7.8.9Rはカスリもせず不的中チーン


そして10R‼️今日の競馬で2番目に絶叫したレースでした‼️

私が軸馬にしたのは2番クラウンアイリス。単勝、馬連、3連複と購入しました。なんと結果は1着ラブ単勝¥1500×¥1000を的中🎯

レース中は2番しか見ておらず、大絶叫していましたが、レース後に『あれ❓2.3着は何番やった⁉️』と奥様に聞くと『11と4かな』と聞き『11番買ってないですやんえーん』と単勝のみの的中となりました真顔でも単勝のみの的中とはいえ嬉しい的中でしたラブ

そしてとうとうスプリンターズS‼️

私の予想は…

◎8   レッドファルクス
◯9   メラグラーナ
▲7   ダイアナヘイロー
注6   ワンスインナムーン
△3   セイウンコウセイ
  16   ダンスディレクター
    2   レッツゴードンキ

買い目はコチラダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
{3EE74AA5-14FF-4299-A30F-F9E2AA7654C9}



{9287BE5F-ED73-4B10-8197-5749A9E3EE73}

{0351B3AA-6EC1-48D8-8929-F120B091027D}

{BE13D1E2-5C08-481F-A6DD-A276E3A6FAFF}

結果は8-2-6

単勝8   ¥320×¥3000的中🎯
複勝6   ¥350×¥2000的中🎯
馬連 2-8   ハズレえーん
3連複2-6-8   ¥7650×¥200的中🎯
3連単8-2-6   ¥31850×¥100的中🎯

いやぁ〜〜大絶叫してしまいました爆笑
6番ワンスインナムーンは4番手評価にしていましたが、一発あるとすればこの馬🐎という思いがあり、単勝、複勝、そして3連単の軸馬にしました。最後の直線に入った時は大興奮で大声を出してしまいましたびっくり逆にレッドファルクスは後ろ過ぎるように見えていたので届かないかも⁉️と思っていましたが、『強い‼️』と思いました‼️レッツゴードンキの2着はやられた感はありますが、よくぞワンスインナムーンが3着に残ってくれました爆笑


12Rも購入しましたが、カスリもせず本日の戦いは幕を閉じましたおねがい

1日トータル収支はチョイ勝ちとなり緊迫のG1DAYは楽しい1日となりました照れ