公式と非公式 | 光の記憶

光の記憶

うりのまったり・気まま日記

3月30日はムックNHKホールライヴに行ってきました






.....が、
渋谷に行く前にこちらへ寄り道にひひ






船橋西武にふなっしー来店ビックリマーク


寒いのに結構人がいましたね~



ちーばくんもいました


さすがイベント慣れしているのか、クルッと一回転してくれて端っこにいたけど正面から写真撮れた合格
ありがとう~、ちーばくんヽ(゜▽、゜)ノ






そして、本日のスター目




ギャラリーが多すぎて隠すのにスタンプたくさん使いました(;^ω^A

コサックダンスしたり、相撲したりアクティブすぎてステージから落ちていましたが(笑)
キモ可笑しい姿に癒されますラブラブ!







14時の回ではLOFTでキャンペーンをやっていたちーばくんと相撲もとったらしく、少しだけど千葉が盛り上がっていて嬉しいですにひひ


ツイッターで拾ったツーショットカメラ




かわゆすっ((((((((((っ・ω・)っ







Android携帯からの投稿