2012/12/8◆Shangri-La | 光の記憶

光の記憶

うりのまったり・気まま日記

初☆Zepp Diver Cityに行ってきました
光の記憶-201212082038000.jpg




お台場なら車でびゅーん!!とのことで、友達運転でびゅーん!!と行ってきました車

本当に近かった!!



新木場行くより駐車場も分かりやすいし、これなら私でも行けるわ~(o^∀^o)





整番が1500だったので、フードコートまで戻って暖をとっていたら、いつの間にかBチケの呼び出しかかっててびっくりしました(笑)

まぁ、私とK嬢がコンビを組むといつもこんな感じです(`◎∀◎)マッタリシスギ







取り敢えず下手でスタンバイ

ライヴは…

ワンマンは久々だったし、実はシャングリラを当日の車で初聴きという…(笑)
ついていけるか不安でしたが、超楽しかった!!!!



そしてシャングリラメインのセトリの中に絶望が混じっていて、

サビのノリ(ジャンプになってた)がいつの間にか変わっていて、そこが一番戸惑ったといいますか(◎∀◎;)







曲全然聴いてないし、タイトル分からないけど最後から2番目にやった曲とユッケがアップライト弾いてた曲(←たくさんあるw)が凄い好きでした(◎∀◎)


ネガティブダンサーはなかなか良いよ、って聞いていたけど私聴いたことなくて

だけどすぐに分かったし、(歌詞にネガティブダンサーって入ってたからw)私も好きな感じでした音符







多分、これからもドンドン進化していく曲たちなんでしょうね


カルマの時がそうだったし、2月からのツアーで成長していくのだろうと思うとツアーたくさん廻りたいと思ってしまいますね(´◎∀◎)




けど、私は3月のNHKまでお預けです









たつろーくんが
ライヴハウスでやるのとNHKホールでやるのと、全然違うものにしてやるからな!!
みたいなこと言ってて、きっとその通りにしてくれるんでしょうね(^-^)


楽しみだ~(´∀`*)



光の記憶-201212082036000.jpg












夜のダイバーシティのイルミネーションキレイでしたキラキラ


光の記憶-201212082122000.jpg









一緒してくれたお友達ちゃん、ありがとうございました(o^o^o)