今更、69の日の画像ペタペタ | 光の記憶

光の記憶

うりのまったり・気まま日記

今更ですが、せっかく撮ったので貼っていきます\(^O^)/




まずは各アーティストさんから来たお花たちチューリップ赤


デランジェ兄さん
光の記憶-NEC_0196.jpg


バクチク兄さん
光の記憶-201206091122002.jpg


プラさん
光の記憶-201206091122001.jpg


LM.Cとlynch.
光の記憶-201206091122000.jpg


杉本くん
光の記憶-NEC_0195.jpg




他に出川哲郎さんとかからも来ていた~

出川さんはお祝いVTRにも出ててなかなかの好印象でした\(^O^)/







ホスピタルエリアにあったパネル



『密室』
光の記憶-NEC_0198.jpg



『死生』
光の記憶-NEC_0199.jpg



『鼓動』
光の記憶-NEC_0200.jpg







ロバートもいた♪
光の記憶-NEC_0201.jpg


画像が荒い(笑)









購入したグッズ



ガチャガチャの缶バッヂ
光の記憶-NEC_0197.jpg

ロバートげと☆





いぬちのお洋服
光の記憶-NEC_0206.jpg




輸血子さんのセレブリティミラー
光の記憶-NEC_0209.jpg



開けてLEDライト点けるとこんな感じ
光の記憶-NEC_0211.jpg




哀愁のアンティーク
光の記憶-NEC_0210.jpg








すべて友達に代理購入して頂きましたあせる

ありがとうございましたショック!



何故なら私達はガチャガチャの列に並んでいたから…この度はすみませんでしたあせるあせる


グッズお買い上げ総額が48,000円だったそうなお金
めっちゃムッカーだと思われただろうね…(@_@;)



この度はすみませんでしたあせるあせる









この日はこんな感じ~


因みに今、私の携帯の待ち受けは輸血子さんです(^-^)



セレブリティ輸血子、憧れだわ!!