横須賀へ | 光の記憶

光の記憶

うりのまったり・気まま日記

今日は中学時代の友達と横須賀美術館で開催している、L'展に行ってきました♪


光の記憶-201206191304000.jpg




ネタバレしてしまうので詳しくは書きませんが、

遠かったけど行って良かったです(^-^)






館内のスタッフさんも色々説明してくれて親切でしたし、ライヴ体感ゾーンが良かった!!



金曜日にラル友とまた行くのでまた体感してこようと思いますアップ










個人的にユキーロ祭なL'展だったと思うんだけど…


金曜日に一緒に行くラル友ちゃんが釘付けになる姿が想像できますニコニコ







ドラムセットもあったから色々解説してもらおうにひひ




















5人目のラルクになってきました(笑)

光の記憶-201206192252000.jpg


本当、馬鹿よね~ガーン