英語力を手に入れてHAPPYに!3ヶ月の最短英語コーチング!梶山雪子のBlog

英語力を手に入れてHAPPYに!3ヶ月の最短英語コーチング!梶山雪子のBlog

英語勉強はつまらないし時間がかかる?
目標達成率93.3%の英語コーチングで、最短3ヶ月で英語力と自信をつけて、HAPPYな気持ちで過ごしませんか?


テーマ:

こんにちは、英語コーチの梶山雪子です

初めましての方、自己紹介はコチラ左差し
 
 
みなさん、自信ってありますか??
大きな決断をするとき、ついつい「でもうまくいく自信もないしな...」
って考えて、あきらめたり、先延ばしにしてしまうことってありませんか?
 
私もものすごくそうでしたあせる
 
例えば会社員で転職するときとか、英語コーチを始めるとき、もっと小さな日々のできごとでも、
「やったことないし」「私には向いてないかもしれないし」「うまくいく自信もないしな」
ついついそう思ってしまうことがありましたタラー
 
そんなとき、私のコーチングの恩師である先生に相談したことがあります。
 
たった一言
 
「自信っていりますか?」
 
なんか、頭をがーーんハッハッと打たれたような気分になりましたガーン
 
 
 
 
コーチングでは、ゴールを目指すために、「良い質問」を使います。
自信がないなら、自信をつけるために何をすべきなのか。
何ができたら、自信がつくのか。
そのために今日できることは何なのか
 
そう考えると、自信がなくて止まっている時間がもったいない!
そう思えるようになりましたキラキラ
 
大人になるにつれて、ついつい物事を先延ばしにしたり、
チャレンジしない言い訳ばかりするようになりがちですよねもやもや
 
 
赤ちゃんのころは、2,3回転んだからって、
「あー今日もやっぱり無理だったし、歩けるようになる自信ないから、やっぱり立ち上がるのやーめよ!」zzz
そんなことはありませんよね笑笑
 
海外に進出していくスポーツ選手だって、私から見ればスーパーマンのような存在ですが、
もしかしたら、最初から「俺絶対に活躍できるし」という自信満々なわけではないのかもしれません。
 
でも「やってやる」という強い気持ちで、チャレンジし続けることで成功に向かっているんだろうなと思うと、
「挑戦する気持ち」だけは、凡人の私でも真似できることなのかもしれないなと思いますニコニコ
 
最初の1歩を、えいっと踏み出してみる。踏み出したら全力で行動し続ける
そんな気持ちで、英語も、他の仕事も、遊びも、楽しんでいきたいですね星
 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

お問合せ・申し込みはこちらをクリック

星英語コーチング 体験セッション受付中星

 

「いつかやる!」を卒業して「わたし英語はなせます」と言ってみませんか?

 

初心者でも大丈夫!忙しくても大丈夫!飽きっぽくても大丈夫!

目標達成率93.3%のコーチングメソッドで、あなたの学習を応援します。

 

右矢印外国人と緊張せずに日常会話を楽しめるようになりたい。

右矢印1人で海外旅行に行っても困らない英会話を身につけたい。

右矢印留学前に英会話の準備をして、有意義な留学をしたい。

右矢印外国人のお客さんに対応できるようになりたい。

右矢印TOEICのスコアを少しでも早くアップさせたい。

右矢印英語力をあげて、キャリアアップしたい。

etc....

 

あなたのお悩みを解決して、

オーダーメイドの学習プランを手に入れるための体験セッション受付中OK

毎月先着3名様ですお願い

お問合せ・申し込みはこちらをクリック

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス