ども!
こんちゃっす!
投稿を少し頑張ろうかな?の
代表取締役梶やんですよ!


あれですよ

我が愛機
横浜の白い閃光ことヴェルファイア!
なんのトラブルもなく快適なドライビングを
培ってくれた素晴らしいマシンでした

んがっ!
11年もの年月がたったものの
環境性能と云う文言に
ものの見事に乗せられたおりぇ


前々からちょっと気になってたこともあり
乗り換えましたよサックリと!

そう・・・・・・
トヨタC-HR

(箱根ターンパイクにて)

まぁもうすでに数ヶ月が経過してますが
その性能には目を見張るものがありますな

だってだって!
レギュラーなんですよガソリン!
ヴェルの倍は走ります

排気量と車両重量を考慮すれば
比べるのも可哀想ですがσ(^_^;

まぁしかし!だ!
ハイブリッドの恩恵は凄まじく
こんなにも違うものかと
感動に打ち振る得るのを押さえ切れません

コンパクトな車体も街中を走るのに助かるし
駐車場でも気を使わなくてよろしくって

大人5人もちゃんと乗れる


後部座席が遠距離にちょっと辛いかな?
あんまりそんなシチュエーションないけども



しかして良かったです!

コイツもシッカリ頑張ってもらおう!








あ・でゅー