乙です!
半年ぶりに何か書き殴ろうかと
思い立った?!
代表取締役梶やんですよ!


事後報告になってしまいますが

テーマの一つに上がっております
ヴェルファイアですが
今年5月辺りで五回目の車検と
走行距離も十万キロをとっくに超えて
そろそろ買い替えを勧められる・・・

居住性は文句の付け所はなくってね
ロングランでも何も苦にならなくって
後部座席もゆったり、人数もゆったり

機関上々で走行数や年数による外装の
経年劣化は致し方がないにしても
それでも十分な欲求は満たしてくれてた


んが?!


時代の波か如何せん燃費が・・・
環境性能が・・・

って、言い訳にしかならんですわな(T_T)

家族でガッツリ乗る機会も随分減りました

此処でエコちっくでコンパクトな車種へ!

ハイブリッドなヤーツを選んでしまおう!

ウチのチビ共が後々乗るだろうしなぁσ(^_^;

擦るよね?!

ぶつけるよね?!

でも乗らないと上達しないしねぇσ(^_^;

コロナ禍で色々大変な時期ですが
粛々とクリアしていきましょう


良い車でしたヴェルファイア(●´ω`●)

ゆくゆくはアルファードに統一されるとか?
アルファードのヴェルファイアグレードに
なるとか?


次期マイカーは既に候補があり
リーズナボーな車種を狙ってまっ!










あ・でゆー