乙です。

 

ここんところの雨・・・

みょーにテンションが下がりますな・・・・

で、あるからの?代表取締役梶やんですよ。

 

いやもう完璧にオーダーが通りましたよ!

 

何度も何度も確認と異議申し立てを繰り返し

アドバイスを受けつつ!

どうしても譲れない項目があったり!

 

 

でもホリーさんは最後までしっかりと面倒を見てくだすった・・・

 

マジで感謝でっす!( ;∀;)

 

ホリーさん機嫌が良いと絵文字を使ってくれるね。

 

 

スペックが決まってのオーダー発動。

納期は凡そ10週間だそうだ・・・・・・・

 

ん・・・っんん~~~~~~~~~?

 

ほぼ6月の初旬かね・・・・・・・・・・

 

数種類の型紙からおりぇの体型(寸法)に近いものを選択。

0.5インチ刻みで型紙はあるようです。

でも・もう・ほとんどビスポークよね。

 

計測範囲は

胸囲(リラックス状態と深呼吸バージョン)

腹囲(胃のあたりとおへそのあたり)

肩幅(これ画像付きで指示をいただきました)

袖丈(これも画像付きで指示有り)

身長

ミリメートルをインチ表示に直して送信しましたよぉ!

 

んで、ライニングもこれまたロッキャロン社(スコットランド)の

タータン柄の布地をオプション代金を払えば柄は全て選択が可能!

 

さーらーにっっ!だっ!

ライニングの布地にハリスツイードを選ぶことも可能!もちろんオプションよね。

 

ハードウェア「ジッパー・ファスナー」関係は無料で選択可能!

ジッパーについてるテープの色まで指定できた。

すごいよねぇ・・・・・

 

 

一部ホースハイドでオプション料金が発生したが

かなり良心的な内容。

 

 

シープスキンでもウェブでは解らなかったカラーを

エアロレザーUKのフェイスブック内で発見。

 

これも根気よく説得したら無料で選択が可能でした!

 

しか~しっっっ!!

 

場合によっては返品受付不可能になってしまうとのこと・・・・

 

 

大丈夫だよ・・・・ホリーさん・・・・・・

 

おりぇは絶対に返品なぞせぬものよ・・・・・・・

 

 

ふ・・・・・・

・・ふふ・・・・・ふっ!

ぅふふふふふふふふふふふふ・・・・・・・・・・・

 

なんにせよ楽しみさ!

 

 

ハイウェイマンはジッパーの修理に国内のリペアショップに旅立ちました!

こちらはゴールデンウィーク明けかな?

 

これも楽しみさぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ・でゅー