やっぱり・・・


馴れませんなぁ・・・



土曜日ってコトもあるのか?


連休中日からか?


家族連れが多いね。


対面シートだからイヤでも膝を付け合わせる。


私はあんまり気にしませんが


周りの方々はどう思っているのでし?


あ?そうそう!


電車で通勤ってコトは飲むんですね


我社の安全?大会?!です。


こんな御時世です。


待っているだけぢゃぁダメっす!


口を開けていても、誰も運び入れてくれません。


貰いに行く。

取りに行く。

狩りに行く。


だけど「奪いに行く」ことは

出来ません。


実力で勝ち取ればこそ!…でしょう?!



とは言っても実力を発揮するステージさえままならないのが現状。



生き残りと云ったら大袈裟かもしれないけど・・・



まわりの状況を見て、聞いたら

なにかアクションを起こさないと


おいて逝かれそうだ?


はたして・・・



東京駅から横浜駅まで三十分程度なんだぁ?


ぶらり一人旅・途中下車編


あ!ついたー



あ・でゅー





Android携帯からの投稿