やっと通常運転になりつつあります。 | huhuhuのブログ

huhuhuのブログ

懸賞好き お得が大好き
アラフィフ 
大1高1中2の母
よろしくお願いします


新年になりました。

受験生が2人いる我が家は、お正月らしい雰囲気はあまりなく、毎日3食作って片付けるというお正月を過ごしました爆笑

お正月らしいことといえば、お雑煮を毎日食べたことと、お年玉をあげたこと、新春町内駅伝大会で次女が走ったことくらいでしょうか爆笑



懸賞関連はというと、やらかし2件爆笑

まさに年末。大晦日に作った伯方の塩のレシート。

帰って早速応募しようと思ったら、なんと行方不明爆笑

探しまくったけど、結局見つからず。。
塩スイーツ、食べたかったなぁハートブレイク



次のやらかしは、12/31締め切りのフレスタ×アサヒビールのレシート。
こちらに応募するつもりでいたんだけど👇

1月投函オッケーだからーと思ってたら、締め切り過ぎてたー爆笑爆笑


新年早々、残念な感じの懸賞関連ですが、今年も頑張り過ぎない程度に楽しみたいと思います飛び出すハート


さてさて。
見つけたハガキたちです照れ

●ハローズ×味の素



●フレスタ×森永



●ダイレックス×S&B



グラファイトミニグリラー欲しーラブ
そういえば、カレールーはハウスもあったっけ。



今月の応募は、まだ14件凝視

これから頑張りまーすニコニコ