メルカゾールを副作して、もう10日くらいかな。


睡眠障害はなくなりました。今はどちらかと言うと、早く眠くなる。夜中に起きてトイレに行くのも1回くらい。ちゃんと朝まで寝られます。


でも、薬飲むまで夜中に起きることなんて、ほとんどなかったのに、多少副作用なのかな?


バセドウ病の症状、私の場合、目がおかしいから始まったから、動悸や汗とか気がつかなかったけど、相変わらず止められないタバコを吸うと、確かにドキドキするのかもしれない。

意識しているからかもだけど、これはもしかしたら症状なのかも。

そもそも禁煙しなくちゃなのはわかってますが、なかなか決断できなくて、iQOSを手放せない。


本題ですが、生理が終わらない(><)


もう、不正出血なんだろうけど、2Wくらいダラダラ出てる。後半は茶色の血で、おりものシートで間に合うくらい。

鮮血じゃないとこが気になる。

メルカゾールの副作用??