DVC00278.jpg

今日は友達と渋谷でランチしてきましたぁヾ(@^▽^@)ノキラキラ


結婚してる子2人&8か月のBabyタン&2歳のBabyタン&結婚してない子2人(恵美チン含む)の計6名ひらめき電球


Babyタンがいるだけで和みますよね(´∀`)音譜


みんなちゃんとママしてるんだなぁって思いましたあひる


ママさん2人は子供の医療保障?の話とかしてて。。。


恵美チンともう1人の子は【ぽかぁ~ん】っと聞いてました(;´▽`A``あせる


ママさん同士の会話はまったくついていけません| 壁 |д・)


みんなでいろいろ話てる時にドーナツの話になって。。。


恵美チンがずっと食べてみたかったドーナツのお店が渋谷に出来たとの事で。。。


行ってきました(///∇//)ラブラブ


DVC00264.jpg
 

友達曰く。。。


新宿とかだと2時間待ちとかなんだってΣ(・ω・;|||


ドーナツに2時間って汗


でも今日は待ち時間15分ぐらいで買えましたv(^-^)vおんぷ


めっちゃ柔らかくて美味しかったハート☆(≧▽≦)ハート☆


ちゃんとママパパぉ姉わっちゃんにも買って帰ったよぉぁげ㊤


友達と解散後。。。


渋谷CLUB SEGAに行って三国志大戦3出陣ビックリマーク


勝敗は。。。


×○××  4戦1勝3敗


2度入れ替え戦発生して。。。


1戦目はなんとか勝利しましたが。。。


2戦目は敗北orz


という事で五品に戻りました(´・ω・`)ショボーン


また頑張って四品に戻ります!!


四品待ってろよぉぉぉ・°・(ノД`)・°・