DVC00029.jpg


みなさま前回のブログたくさんのコメントありがとうございますぅ( ´艸`)ラブラブ


いつもコメント書いてくれている方々から。。。


初めましての方々、ぉ久しぶりの方々まで。。。


たくさんの方からのコメントを読んで。。。


やっぱ人それぞれ【十人十色】という言葉があるように違う食べ方があるんだなぁっと思いましたキラキラ


今までカレーの次の日はカレーうどんという考えしか思い浮かばなかったのですが。。。


『焼きカレー』『カレーグラタン』『シーフードカレー』『ドライカレー』『スパゲティー』etcという方々がいて。。。


すごいぉ勉強になりましたビックリマーク


今度チャレンジしてみます(-^□^-)音譜


作ったらまた写真載せますねドキドキ


カレーの質問があったのでお答えします(●´ω`●)ゞ


甘口or辛口という質問なんですが中辛です笑


あとカレーには醤油もソースもかけないんですよねぇ汗


いつも恵美チンパパはウスターソースをかけて食べてるよあひる(そんな事は聞いてないか笑)


話は変わりますが今日は昨日お出かけしなかったから。。。


渋谷までお買い物に行ってきましたぁ(〃∇〃)おんぷ


パイル地のセットアップのジャージとワンピを購入ぁげ㊤


ジャージめっちゃ可愛い(///∇//)Wハート


今度着た時写真載せますねぇ≧(´▽`)≦


買い物終了してから渋谷のCLUB SEGAに行って三国志大戦やってきましたヾ(@^▽^@)ノ


今日もこの間の魏デッキでチャレンジひらめき電球


この間よりは突撃できるようになったし。。。


迎撃もあまりもらわないようになってきました!!


まぁまだコンピューター相手ですが(;´▽`A``あせる


早く全国対戦出来るぐらい上手になりたいなぁ(≧▽≦)キラキラ


ではまたぁヾ( ´ー`)


今日は昨日言った通り『カレーうどん』にしました↓↓↓


DVC00028.jpg


長ネギ&めんつゆ&だしの素&お水を入れて煮込んでみましたナイフとフォーク