皆さんこの1年バタバタと過ぎましたが、楽しくバイオリンが上達しましたか!?べーっだ!



今年は春に梶田バイオリン教室の久しぶりの発表会、秋からは弦楽アンサンブルを始めました音譜ラブラブ


発表会はバイオリンの生徒さん達のママでピアノの先生をしてらっしゃるお教室の生徒さんがたと一緒に楽しく立派に練習の成果を成し遂げましたドキドキ音譜

何ごとも、失敗や恥をかくことをおそれていてはスタートできませんアセアセ笑い泣き

とってもドキドキするけれど、

「エイッびっくり


っと一歩を踏み出してみなくちゃ、チャレンジは始まらないおーっ!あせるDASH!

ワタシはいつもそのドキドキに寄り添いますよミニードキドキ

皆んな仲間がいるって、一緒に楽しく恥かいたりラブ

ハテナ!?って見合ってクスクス笑ってみたり、ステキなコトですよね合格クラッカーラブラブ




イズタバイオリンの谷口社長と、やっぱりアンサンブルは楽しいよねー音譜

楽しくなくっちゃねーラブラブ

ってあらためてお話ししましたニコニコ

来年からは社長も参加して下さるとか。。。キョロキョロ

いろいろお知恵を下さって、応援して下さるそうです笑い泣き

嬉しいチョキドキドキぺこ

ワックワクしますよねサザエさんハート





来年もまた楽しくよろしくお願いしますミニー

良いお年をー音譜ラブラブ