JTBさんのふるさと納税で、ふふ河口湖に泊まりました







ふるさと納税で、こんな素敵な場所に宿泊出来るなんて、有難いです







フロントから、ほんの少し富士山が見えています








お部屋はこちら







ベットは、大きくて、ふかふか












露天風呂がお部屋に有ります







朝になると、ここから富士山が見えるはず







歩いてすぐの場所で、紅葉祭りをしていたので、見に行きました








ライトアップされていて、とっても綺麗













夕食は、ふふさんで

















炊き込みご飯、美味しかったです






夕食の後、焚き火をしていると聞いて、お庭に出ました







自分達で薪を入れていいみたいで







必死に薪を入れる息子







温まります







翌朝は、快晴でした









お部屋からは、富士山!







こんな完璧な富士山、見たことない!







山肌まで、しっかりと確認できます



朝ご飯は、こちら








納豆グラタンが名物なんだとか







納豆グラタンは、クセになる味でした






朝ご飯の後は、富士急ハイランドへ







あ!富士急にもスタバがある!







牢獄観覧車を満喫し







NARUTOエリアへ







ランチは、ラーメン屋さんに入りました






この方と、相席





特製ラーメン










ランチの後、雨が降り出したので


レインボー綿飴を買って退散しました