浜名湖パルパルに行きました








入り口近くに4歳児と、7歳のうちの子供たちにはちょうどいい遊具がたくさんあります







ほどよく空いていて







待ち時間もほぼゼロ







他の遊園地には無い、珍しい遊具もたくさんあります



昔からあるパンダの乗り物に乗っていたら、途中で止まってしまい








係員さんを呼んだら、とってもユニークな係員さんでした








子供たちだけで乗る事が出来る遊具が多いから、乗り物酔いしやすい私は、同乗しなくて済むのも有り難い








少し奥に行き、山を登ったところにも遊具がたくさんあります









ここでも、乗り物にのる待ち時間はほとんど無し











何度も何度も同じ遊具に乗ってみたり










日曜日でしたが、ゆったりと遊べました









岐阜からだと少し遠いけど、十分に楽しめました