昔から名鉄岐阜駅前にあった味噌煮込みうどんの老舗《だるま堂》さんが閉店し、とても残念な思いをしているかたが多数みえると思いますが


全く同じ場所に新たに《岐阜だるま堂》さんというお店がオープンしていました


{4BF1D0A0-6514-4E4F-AA2F-F8DF64A2649C:01}



オーナーさんは代わられたけれど、名前は引き継がれたようです



{DD4F1EFC-07F3-440A-B5F9-1A6725AB045D:01}



店舗の中は、以前とほとんど同じ


{FBACB5FB-D0B6-47BB-8DB4-550A8ECFA9E1:01}



味噌煮込みうどんも有るようですが、オススメは岐阜初登場のぼっかけうどんだそう


{69781F57-A68C-4578-87C0-CEC58BE08FC6:01}



細麺のうどんに、牛スジの煮込みが入っています


{31654939-E310-4CBA-86CD-B98E8EA37F0F:01}


お出しのいい香りがします



{65D97AEB-6395-4E0D-8089-089BA655BDA0:01}


つるつるのおうどんと、お出しがよく合います



{9CD61007-3667-49F2-A0F4-D4B4D23B7E03:01}


ランチにはライスが付いてきます


{9FF4B86C-3F1A-4AE5-BDDA-A9B4D0B8AFDC:01}


ふりかけが置いてあるのが嬉しいですね


今度は、子供達と一緒に行きたいです