X JAPANのTOSHIさんのチャリティーディナーショーが



岐阜グランドホテルで開催されました




梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-DVC00449.jpg





梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-DVC00561.jpg




私は




ちょっと早めに会場入りし、




なんとTOSHIさんにスペシャル注射を打つという、




かなり重要な任務を任されました。




ディナーショー開始前の楽屋は緊張感でピリピリしています。



TOSHIさんがリハーサルに入る前に注射させて頂きました。





ディナーショーではTOSHIさんのライブとX JAPANのメンバーのオークション、




ヨシキさんとスギゾウさんが電話回線で声だけの出演をしました。




ロサンジェルスにいたヨシキさんは、





朝4時から電話で対応してくれていました。





オークションでは、かなり貴重な品物が出ていました。




例えば、ヨシキさんのサイン入りの黒いドラムスティックや、




TOSHIさんのサイン入りギター、





TOSHIさんとヨシキさんのサインが入った画集などなど。





どれも高額で落札されていました。






梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-DVC00570.jpg





会場のみんなが被災地を思いながらTOSHIさんの素敵な歌声をしみじみと聴き入っていました