本日開会!茨城県議会! | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

本日開会!茨城県議会!



かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

今日から県議会が開会します!

県議会がある日でも早朝の守谷駅西口で駅立ちするかじおか博樹!





かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

駅立ち終了後、かじおか博樹が営むサーフィンスクールのお見送りをするかじおか博樹!



かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

その後は茨城県議会本会議に出席しました!

写真は未来を見つめるかじおか博樹!!

選挙が近づいて来ましたが、選挙活動よりも議会活動最優先で頑張ります!






かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

県議会終了後、みんなの党会派室に戻ると、以前に視察に訪れた城里町から公報が届いていました!




かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

その中にはかじおか博樹も写真に写っていました!




かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

文章をよく読むと、下段にはかじおか博樹のことが書いてありました!

先輩議員に言われて、かじおか博樹が体操の実験台になって一緒に体操したことが印象に残っているとの記事でした!

城里の皆様、その節はお世話になりました!




かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

みんなの党会派室の自席で明日以降の県議会での議案調査活動を行うかじおか博樹!



かじおか博樹 オフィシャルブログ「この木なんの木かじおかひろ樹」 みんなの党 茨城県議会議員 梶岡博樹 Powered by Ameba

みんなの党では現職県議はかじおか博樹だけなので、マスコミ対応もこなさなくてはいけません!

みんなの党の政策をよく知っていただくためにも、きちんとマスコミの取材をこなすかじおか博樹!

明日は県庁で県議選に向けてのみんなの党茨城ローカルアジェンダ発表の記者会見です!