自転車で家から2分の所にお総菜屋さんがあります。
いつも、バイト帰りによっておかずを調達します。
明るいお姉さんがレジをしているのだけど、東京の言葉を話します。
「何とかでさ~、あのさ~」という話し方するんです。
 
冬にサングラスをしてたりします・・・・・
服装が何だか今どきです。
あのような感じの女子はこの田舎町では珍しいです。
イラストは美化しすぎましたが・・・・
 

カレー・だし巻き卵・太刀魚の焼き物・青椒肉絲・チーズの何とか焼きです。

特製カレーがとても美味しくていつも買っています。なかなか、飽きません!!

 

別の日です。

上手く写真が撮れませんが美味しいです、僕にはとても重宝してる店です。

 

ではまたね(^^♪