クリニックは主治医の会話が、「寒くなったね~」「海が近いからあたたかいの~」

と聞かれたから、「僕の地元も寒いです、とても寒いです」と答えると、話は終わりました。昔の真面目な会話から、最近はあいさつ程度になっているのだけど、まぁ、いいかと思います。受付の女子はかなり前からいるのだけど・・・・気になる⁈

 

雪がちらつく中、また、シネコンへ行くことにしました。

「首」という映画です。

まぁまぁかな?

北野武監督作品はバイオレンス+アルファなのだけど、アルファが今回は同性愛と笑いでした。

「本能寺の変」が凄く変に演出されてて、笑ってしまいました。

面白いか?と聞かれたらソコソコ面白いです⁈個人的な感想です‼

 

 

ではまたね(^^♪