もやのオペをした後、主治医からお酒飲んでいいと言われました。ただし、条件があって350㏄のビールくらいですよと・・・

 

僕の好きな銘柄はアサヒのスーパードライまたはキリンの一番搾りなのです。

 

ビールを一缶飲んでも全く酔いません。

 

キリンという会社は第三のビールで悪戦苦闘してたそうです。他社にやられぱなしだったそうです。11連敗だったそうです。12作目でようやくヒットしたそうで、これです。

 

普段は金麦を飲んでるのですが、試しに買ってみました。味音痴の僕には違いが判りませんでした。多分、美味しいのだと思います⁉

 

一缶の制限なので何を飲むか?迷います。プレミアム・モルツは少し高いです。

できれば第三のビールが安いのでそれにしたいのですが、本物のビールに近いものを飲みたいです。それにしても缶コーヒーが高くなったので、第三のビールと値段が変わらないくらいです。

 

もう、、べろべろに酔っぱらうことが恐ろしいです。救急搬送されかねないから・・

 

肉体労働した後のビールはとても美味しいのだけれども!!

農家のあるあるです。

 

ではまたね(^^♪