2022・5・13のサスペンス映画みたいな事件に遭遇した感想を書きます。

それにしても、この方法をよく思いついたな~・・・・驚愕!!

ギリギリでした・・・かわせた自分を褒めたいです。

 

2023になって、いろいろなことが僕の地元では公になってます。

 

 

今年を振りかっえって、スタバ(道後温泉駅舎店)でコーヒー飲みながら、少しだけしゃべります。

 

「世の中が余りにも理不尽すぎる⁈ 関係者が歩き回ってるのが理解ができない⁈

 すごく違和感ある!!!!!」

 

尾行とハッキングをホントやめてほしいです!!! 

僕のブログが地元にバレてる理由が想像つくと思います。

 

これは、「頼み」とか「お願い」ではありません!!!!!

 

 

罠に関しても、時間の経過とともに、あの事件を地元のみんなが知っている状況になったので、「偶然に見せかけた意図的なもの」と正確に理解されると思います‼

 

 

車とかバイクの尾行はナンバーがついてます。例えば、776*、298*、・・・

 

この先、認識した時点で「次に」をクリックします!

 

 

#これ、どうするんやろうか?~~~・・・他人事な感じではあるのだが・・・・・

 

 

ではまたね(^^♪