この日は朝焼けの湘南の風景を見ようと思って、朝4時にホテルをでました。

前日、酒の飲みすぎで藤沢駅から片瀬海岸まで歩こうと思ってたんだけど、タクシー

を使いました。R134沿いのマックまで連れて行ってもらいます。

 

 

 

マクドナルドは人がいませんでした。昼間は激込みです。片瀬海岸にでます。

 

 

 

 

 

 

 

あの~ トンビに食べもの盗られた経験ありです。アメリカンドッグを!!

 

みんな、朝早くからサーフィンしてます。若者から中年オヤジまで元気です!

 

湘南の人達は生活を楽しんでる人が多いです。

 

僕が住んでる田舎の海水浴場とは違ってていい感じです。

 

この時点から小田急の始発に乗って、相鉄の西谷でもたつき、新横浜から帰路に着きました。お金が余ってたら、横浜の中華街辺りに行ってみようかと思ってたんだけど計画どうりにいきませんでした。帰りの新幹線の中で睡魔に襲われて、岡山駅で乗り過ごさない様に必死でした。

 

昼過ぎには四国に戻ってきました。特急しおかぜの車窓から・・・

何だか、田舎の風景になってほっとしてる自分がいて、歳をとったのかな~と?

感慨深い思いでした。

 

今回の夏の一人旅は終わりです。

 

ではまたね(^^♪