松山市内にあった紀伊国屋が無くなって、かなり経ちました。5階建ての本屋だったので、いろんな本があったのですが、今はネットで買う事ができます。

Amazonでポチしました。90円だったので・・

 

 

僕は前から思ってたことがあって、なぜ、大切な20代を風俗という仕事をするのかというこです。キャバクラとかクラブなどの水商売は分かるんだけど、風俗は超えては

いけないラインを越えてるような気がして、理由が知りたかった。作者の体験談です自己分析してるんだけど、風俗依存症が病気だという事に気が付いてません。

ただ、若い女性によく考えてから決めてくださいとメッセージを送ってます。

 

前は、村上春樹が好きでよく読んでたんだけど、最近は変な本ばかり読んでます。

「ヤクザ2000人にききました」とかゲイの精神科医トミーのエッセイとかです。

「心理学が描くリスクの世界」という本を高かったんだけどネットで買ったら専門書で数式でてきて、全く理解不能で3ページ読んで諦めました。

 

僕はよく、国語の先生をしていた姉から「その人の本は読まない方がいいよ!」注意をされるんだけど、そう言われるとなおさら読みたくなるのが、人間の性です。

 

何だか、街中から本屋が無くなってきてるよな気がします。

残念です。ショボーン

 

ではまたね(^^♪