まだ、慣らし運転してます。現在、160キロくらいしか走ってません。

 

田舎の道だからと思うんですけど、砂利の多い坂道のコーナーが曲がりにくいです。中型の時はマニュアルだったのでやり方が分かるんですが、スクーターの場合、どのように体重移動をしていいのか? 重心を何処におけばいいのか?

いまいちわかりません・・・・

 

昨日は右のウインカーを出してたんだけど、後ろから来た車が右側から抜いていったんです。ルールを守らない人が多い田舎町です。

 

みんな、のろのろ運転してるんだけど、「何なんこいつ飛ばしてから・・・」と思う人がいます。

 

猫とが飛び出してきたらどうするんやろ・・・とも思ったり。

 

いま、ツーリングの計画を立ててます。何処のバイバス道路が乗れないのか?

いろいろと調べてます。1日の走行距離の限界とか・・・

 

旅行会社の社員になったみたいで、おもしろいです。

 

 

昔の写真が出てきたので、その頃はデジタル画像はありませんでした。

 

富士フイルムの「写ルンです」を使って写真を撮ってて、その当時、バイトが写真の現像所でした。持ち込まれたフイルムをチェックしたりしてました。

 

怪しくてエッチなヤバイ写真が結構あったんだけど、都会ではみんな、私生活ではいろんな事してるなと思ってました。バイトと社員の関係は、今でいうパワハラが横行してた感じです。

 

懐かしい・・・・

 

 

ではまたね(^^♪