年末は山口、福岡に一人旅に行くつもりでした。でも、また尾行されると思うと

 

楽しくありません。自由がないし、リスクを回避するために、泣く泣く・・・・

 

いろいろと予約を入れてたのを数日前にすべてキャンセルしました。

 

一人旅のためのお金を炊飯器の購入に使いました。前から姉達から新しくしたらと

 

言われてて、製造年月日を見たら2007でした。思い切ってAmazonで買いました

 

炊飯器があんなに高いとは思わなかったです。

 

 

 

5合炊きです。それも、踊り炊きだそうです。5合炊きで2,3合炊くのがいいみたいです。

 

まだ、使ってないんですけど、どんな飯が炊けるのか楽しみです。

 

ではまたね(^^♪