この日はブログの知り合いがスタバに初めて行ったというので僕も同じ行動をして、

それを、ブログに載せるつもりでした。

 

道後温泉のスタバに行って、レポートみたいな感じの記事を書こうと思って、

 

朝、駐車場に行くと車の右側の後部座席の窓ガラスが10センチ位開いてました。

確かに閉めたはずなのにと不思議に思いました。

雨が降っていたので、中が結構、濡れてました。ドアを閉めるくぼんだ取っ手の部分に雨水が溜まってました。とりあえず、後部座席を拭くことにしたんだけど、くぼんだ部分の雨水がなかなかとてませんでした。拭くこと約5分くらいかかりました。

 

多分、その時にかなりの後部座席の気体が逃げたかな?と思います。

 

朝、運転する時は缶コーヒーを飲むんだけど、その日も飲みながら、運転席の窓を

あけて、タバコを吸いながら、5分くらいゆっくりして、運転スタートしました。

 

道後温泉のスタバまで25分くらいかかりました。近くの駐車場に止めて、そこで、

また、窓を開けて、タバコを吸いました。スタバの開店まで時間があったので・・・

 

スタバでブラックのショートを頼みました。スタバを出て、車に乗り込み、10分位のところにあるホームセンターで買い物をしようとしたけど、目当ての物がなく、あきらめて、車に戻りました。そこでも、車の中でタバコを吸いました。窓は雨だったけど、開けてました。

 

ホームセンターから5分くらいのところにある、家電量販店に行きました。まだ、開店まですこし時間があったので、そこでも、窓を開けて、タバコを吸いました。

家電量販店の3FのDVDコーナーをうろついて、むかいのフジグラン松山の書店で

全国地図2022を買いました。店を出たところで、目まいがして、立ってられなくなり

座り込んでしまいました。もう一度、立ったんだけど、近くにモノに寄り掛かるようにしか立てませんでした。スクランブル交差点のところです。

 

どうにかして、車に戻り、発作をおさえる イーケプラ錠とデパスを飲みました。

 

1,2分間考えて、誰かが車に何か入れたなと思い、全てのドアを開けて換気しました。換気しながら、車の中の物を出しました。換気は40分位しました。

 

すべての窓を開けたまま、3分くらいのところにある愛媛日産宮西店へ入れて、

いろいろ調べてくれるように頼みました。排ガス、ブレーキ、GPSみたいな追跡装置

がないかと・・・

 

その日、いろいろと調べて、気体の事とか、鍵の事とか・・・

調べてると危うく死ぬところだったみたいです。

 

翌日、いとこのところに相談にいきました。

 

こんな感じです。車のコンピューターとかカーナビゲーションの記録とかが残ってると思います。

 

 

 

 

 

 

ではまたね(^^♪