11月15日 お客様感謝Day | 鹿島南蓼科ゴルフコース チェルト日記

鹿島南蓼科ゴルフコース チェルト日記

鹿島南蓼科ゴルフコースのいろんなスタッフがあれやこれや呟いちゃいます...φ(゚▽゚[]ゝ

11月15日 

キラキラお客様感謝Dayキラキラ

 

毎年恒例になりました

「お客様感謝Day」を開催いたしました。

お陰様で165名様のご参加でした。

 

優勝

中谷 浩 様 お祝い

グロス57 HDCP27.0 NET30.0

ご一緒の組の皆さんとカメラ

 

 

 

最多来場賞

 

横山 雅好様

来場回数 71回

一年間多数の来場をして頂き

ありがとうございました。

来年も71回を超すご来場お待ちしております拍手

 

 

無事に「お客様感謝Day」を終了する事ができました。

1年間ありがとうござました。

まだまだ、鹿島南蓼科ゴルフコースは営業しております。

(12月5日迄)

来年もご来場お待ちしております。

ありがとうございました。