10月27日 秋 にく!にく!にくコンペ | 鹿島南蓼科ゴルフコース チェルト日記

鹿島南蓼科ゴルフコース チェルト日記

鹿島南蓼科ゴルフコースのいろんなスタッフがあれやこれや呟いちゃいます...φ(゚▽゚[]ゝ

10月27日 秋 にく!にく!にく🍖コンペ

開催しました

 

秋空晴れの中 123名様

ご参加いただきましたありがとうございます

 

🏆優勝

優勝🥇 平林 和人様

グロス48 HDCP 16.2 NET 31.8

優勝賞品は

信州プレミアム

牛肉A-5🥩サーロインステーキ拍手拍手

 

 

🏆準優勝

準優勝🥈 細野 徹哉 様(中)

グロス61 HDCP 28.8 ネット32.2

準優勝賞品は 

信州プレミアム牛肉A-5

特選焼肉セット拍手拍手 ご一緒にプレーしたお仲間とカメラ

 

皆さまお疲れ様でした

今年の「チェルトの森杯」は本日で終了いたしました。

来年も沢山の笑顔爆  笑の皆さんにお会いできることを楽しみに

いろんな企画を考えてキラキラいますので

ご参加お待ちしてます

一年間ありがとうございました。バイバイバイバイ